[9日目]腸洗浄失敗の巻

※キレイな話じゃないので、お食事中の方はご遠慮くださいね^^

便秘症な腸を元気にするべく、腸洗浄にチャレンジしました。
今日、ためしたのは、『HQCCゲルソンコーヒー腸洗浄』

1.ミネラルウォーターを人肌に温めてコーヒー液をつくる
2.コーヒー液を体に入れる
3.12分間待つ

っていうそれだけだったのですが、失敗しちゃいました。

すぐに『きたっ!』って波が2回ほどあって、12分間待たなきゃって
気を紛らわせようと本を読んでいたのが大失敗で・・・

その後もう一回大波がきたのですが、そこをこらえてしまった後は
小波しかこなくて、体に入ったコーヒー液も全部でたか不安なくらい・・・

コレって、体に吸収されちゃってるんでしょうか?
明日からも仕事、忙しいから、次のチャレンジは来週まで無理かもだし
それまで体に残ってたら、やっぱり良くないですよね???
**************** 本日のMENU ****************
朝食:グレープフルーツジュース200cc

昼~夕方:アミノサプリ 200cc 
       ミネラルウォーター

週末断食のつもりでしたが、いつもこの時間に夜食なので、いま食欲と
格闘中です。
まだまだ眠れなさそうだし、ヨーグルトが食べたくてガマンできなそうなので
きっとこの後食べちゃいます。
********************************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-12 23:38 | Diet

[8日目]ホントに”ミラクル!”マスカラです

7月に発売された雑誌のOZmagazinで紹介されてたネイルサロンにいってきました。
お目当ては、『ミラクルマスカラ』!

どんなものかというと・・・・
~パンフレットの説明文~
水に濡れても、泣いても、ボリュームアップしたまつげが落ちない(約一ヶ月)マスカラコーティング

まつ毛パーマをかけた後に、マスカラコーティングをしてもらったみたいです。
(作業がみえないので、くわしいことはよくわからなかった^^;)

フットケアもお願いしてたので、天国のようなリラクゼーションTime☆をイメージしてたけど
目のあたりをあっちこっち引っ張られて、ドキドキな2時間でした・・・

で、効果がどうかというと、すごいです!
自分だと省略してる下まつげも程よくキレイにマスカラがのってます。
朝のまつげとの格闘を明日からしなくいいなんて、うれしい!!!

ただ、お風呂の後もくるんってカールされたまつげがくっきりで、ちょっとこわいかも・・・
他人から見たらどうなんでしょう、コレ?

****************** 本日のDiet Menu ****************
運動:デューク更家のDVD 15min  ジョギング 1H  温冷浴

朝食:グレープフルーツジュース200CC ”903”500CC

昼~夕方:白湯いっぱい

夕食:12品目のサラダ エンチラーダ

夜:aminoVITAL500CC
************************************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-12 00:22 | Diet

[7日目]ビール☆プール☆温冷浴

ひさびさに、会社の飲み会でダーツバー!
今日は調子よくって、楽しかった^^

帰ってきたらまだ23:00だったので、ひさびさにスポーツクラブに行っちゃいました。

すきっぱらで飲んだビールが残ってて、自分のお酒くささに気持ち悪くなるという・・・・
とくに、左右に頭をふるクロールが、気持ち悪さ全開でした。
お酒を飲んだ後のプールは、さすがにやめようと思いました^^;

その後に、サンプラザ中野さんの本で読んだ、温冷浴にチャレンジ!
冷・温・冷・温・冷・温・冷と、浴槽を1分間隔で交互につかるというものですが
美肌によいというだけあって、ほっぺとかちょっとしっとりした気がします。

************ 本日のMENU **************
朝食:グレープフルーツジュース200CC
    マルチビタミン カルシウムマグ

昼~夕方:カテキン緑茶500CC ハーブティー500CC

飲み会:ビールコップ5杯 ポテト一切れ ウーロン茶1杯

スポーツクラブ前後:
アミノサプリ500CC aminoVAITALウォーターチャージ500CC

夜食:エスニックボウル チキンと小松菜のDeli
*************************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-11 01:56 | Diet

[6日目]半日断食4日目の効果かも?

腸の動きが、活発になった気がします。

体もあつみがちょっと減った気がしてうれしくて、写真にとってみたりして^^

あと一日で今週も終わり、あっとゆう間、お仕事Onlyの一週間でした。

明日は定時でお仕事あがって、ダーツ☆
今日くらいあついと、ビールもおいしいんだろうなぁ・・・・
せっかく効果が見えてきたから、セーブしながら楽しもうっと!

*************** 本日のMENU ***************
朝食:グレープフルーツジュース 200CC
    マルチビタミン カルシウムマグ

昼食~夕方:カテキン緑茶500CC ハーブティー1ℓ

夜食:さんまの竜田揚げあんかけ 和風根菜サラダ ネギトロ巻き

***************************************** 
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-10 01:39 | Diet

[5日目]ジムにいきた~い!!!

今日も日付変更線をこえてやっと家に帰ってこれた、またもや
運動もできずじまい・・・・
(部屋の中で腹筋とかできないことないからズルなんだけど)

でも、半日断食も3日目を向かえ、腸の動きが活発になっている
ような気がするから不思議。 体の中がリセットされてる?

なんだか暑いし、プールに行きたい、大きいお風呂につかりたい
ミストサウナでぼーっとした~い!!!

今週は、このままお仕事一色かなぁ・・・
************ 本日のMENU ***********
朝食:グレープフルーツジュース 200CC

昼~夕方:カテキン緑茶500CC ハーブティー500CC
       ラングドシャ 1個

夜食:モツ煮 ごぼうサラダ ご飯 アミノサプリ500CC
************************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-09 01:24 | Diet

[4日目]貴重なごはんがのり弁って・・・

今日も苦もなく、半日断食達成(?)

でも少ない食事が『しろくま』『のり弁』っていいのかな?

本でもコンビニ弁当はダメってかいてあったし・・・

でも今日も帰ってきたらこんな時間だし、おもちかえった
お仕事これから片付けなくちゃだし・・・

今日も運動する元気でないし、ダイエットっていうよりは、
生活が不規則になってるだけみたい^^;

明日は早く帰れるといいなぁ・・・
********** 本日のMENU **********
朝食:しろくま(カップの小さいヤツ)
    グレープフルーツジュール200CC

昼食~夕方:カテキン緑茶・ハーブティー500CC

夕食:鮭のり弁当 アミノサプリ500CC
******************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-08 00:30 | Diet

[3日目]半日断食?

サンプラザ中野さんの『痩せ方上手』を読んで
朝ごはんを抜いてみました。

仕事が忙しくて、お昼が食べられず、苦労せずに
半日断食ができました。

フラフラもしないし、仕事にも支障なかったです。
(エネルギーがありあまっているうこと???)
早く『モチリン』の声が聞こえるといいな^^

帰ってきたら、0時を過ぎていたので、運動はお休みで・・・・

*********** 今日のMENU **************
朝:グレープフルーツジュース 200CC

昼~夕方:カテキン緑茶 500CC  ハーブティー250CC

夜:たらこおにぎり ごぼうサラダ えび揚げ餃子
  サプリメント(マルチビタミン・カルシウムマグ)
************************************
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-07 01:08 | Diet

[2日目]よくも悪くも『Lovers』!?

『Lovers』見てきました。

チャン・ツィイーが、とにかくキレイ☆

体の線もきれいで、衣装も豪華で踊っている姿が優美で
大スクリーンでみたかいがありました。

でも、チャン・ツィイーと金城 武の関係はわかるけど、アンディ・
ラウの感情にのれないのと、襲われて戦うシーンが多いのに
中途半端におわっちゃったから、今ひとつ、後味がすっきりこない感じも・・・

『Lovers』という邦題(?)どおりに、ラブストーリーって考えたら
ちょっと納得いくかなぁ?
『十面埋伏』って原題だけだったら違う気がするから、『Lovers』の
題をつけた人のセンスはスゴイ!

画面がキレイできゅんっとくるので、カップルで見るのにオススメです^^
[PR]
# by miu0714 | 2004-09-05 21:21 | Cinema

[1日目]はじめまして!

はじめまして。miuです。

写真でさらしているように、ちょっと仕事にかまけていたら、見事なおばさん体型と
なってしまい相当ヤバイです。

なので、毎週体型を記録していって、ダイエットの励みにします。

同じように頑張っている方、お互い頑張りましょう^^


b0020426_22080.jpg

[PR]
# by miu0714 | 2004-09-04 08:15